THE BOY FROM OZ 初日

 帰りに出待ちしつつ元宝塚さんファンの統率のスバラシさに関心したり、その後仲間内で初日打ち上げ飲み会(というかぐだぐだ語り)をしてきたので日付が変わってからの更新となってしまいました。


 今年も青山の入口に電飾あり。去年は黒だったように記憶しておりますが今年は赤。


 どういう舞台なのかというのは去年書いちゃってるので、昨年のエントリをご覧くださいまし→Jun 13, 2005 ■ THE BOY FROM OZ


 うーん。思ったより坂本さんはよかったような気がするが*1、再演の良さも悪さも兼ね備えていたような印象を受ける初日でございました。


 再演でキャストが同じという時点で回数減らしておりましたが、初日を見ても回数を増やそうとは思わなかったので、個人的にはその程度かと。フットルース再演時は初日を見ていてもたってもいられず回数をガツン!と増やしたのになぁ。
 やはり個人的に相手役に不満があるようです。あの方のソロが始まると周囲の視線を気にしつつも眉間にシワが寄ってしまうのだもの(´・ω・`) あのシーンがもっとよくなれば足を運びたい!と思うに違いないのに。坂本さんがどんなに悲嘆にくれて彼を欲する演技をしたとしても、いまのところは眉間の皴は消えないのよね。いいシーンなのになぁ。本来眉間に皴が寄ったりするはずのところではないのに、私の耳は音程を確認しに行ってしまうのだ_| ̄|○ イチオウ ミュージカルナンダカラ オンテイガアウノハ サイテイゲンノ ゼンテイデショウ?


 ・・・・などと文句を言ってる割には来週末の連休は楽まで立て続けに観劇予定☆だったりするので、当分坂本さんを生で拝見できる機会もなさそうだし、楽しんでこようと思います。
 とりあえず洋服買いにいこーっと☆*2


*1:どんな出来だと思っていたんだ?

*2:散財する理由付けをしたいだけかよ!?