終演後青山学院方面からやたらと人が流れてくるなと思ったら。

 青学祭いまやってるんですね・・・・。
#11月頭の連休のイメージあったんだけど1週間早かったのか。以前ブラッドブラザースの頃に学祭やってたよーな記憶があったんだけどなー。


 しかも28日は学祭LIVEがあった模様。流れてくる客層がまちまち*1で読めなかったんだけど、ゴスペラーズだったのか。このLIVEと丁度終演時間が重なった模様。えらい人数多かったんだけど青山学院大学記念館ってキャパどんだけ入るんだろう?*2
#ゴスペラーズって早稲田慶応のサークルOGじゃないんだっけ?うろ覚えだけどさ。それでテレ朝某歌番組に強いとか言われてた覚えが。営業は学校問わずってこと?


*1:学生だったり社会人ぽかったり男女も半々だった

*2:学部入学式とかできる規模ならそれなりに入るよなぁ。大学の記念館関係って入学式卒業式を自前でやるかやらないかでキャパが左右されている気がする。ちなみにfmさんの母校はそれを最初から諦めているッポイ。入学卒業とも武道館だったけど、それでも座れない人いたもんなぁ。いまもあのまんまなんだろーか?