もうあのかわいこさんたちはどうにかならんのかヽ(`Д´)ノ

 福岡も行ってきましたよ♪




 回を重ねる毎にかわいらしい振りをしてきやがるさんじゅうごさいのおっさんに対して、そんなかわいいふりしてもつられてあげないんだからね!とかツンデレ風味に抵抗したくなっておりますが、充分釣られております。悶絶死しそうです。ドウモアリガトウゴザイマシタ。




 福岡でアンコールのトロッコ*1でGブロ脇に現れたさかもとまさゆきさんを目の前で拝見する機会に恵まれたのですが、あまりにびじんさんでライトのあたり具合も完璧でわたくしうっかり叫んでしまいました。ついでに腰砕け(ぇ)。
 11月の握手会以来の衝撃が・・・・_| ̄|○




 もうね。大阪も3日間行くよ。9/1午後半取ったよ。好きにしてくれーヽ(`Д´)ノ*2



*1:でいいのか?

*2:バカファンなのでもうどんなに抗ってみても勝てないのだけはわかった