麻生研とか赤西さんとか。

 最近の興味関連。
 ダントツで麻生外相*1。えーっと。なんで?とかって聞かれると困るんですけど、昔福岡県民だった時代もあったのでクセモノ感とか育ちがいい割に口が悪いあたりとか口元がひんまがっているせいで印象が悪いところに関心はあったんですがローゼン麻生の話題が出たあたりでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってかんじでして(恥)更に総裁選〜北朝鮮問題と色々と興味をひかれまくってますがな。
 きょうたろうも麻生研*2も常にチェックでおりますよ( `・ω・´)



 でもって赤西さん。一瞬SPEED解散時のhiroさんかと思っちゃったYO☆発言内容がよくわかんないあたりもNE☆*3
 全員ハタチ越え迄念押しして待ってデビューさせた挙句、半年でこうなるってどうなのよ。事務所もご本人もなにやってんだよ_| ̄|○
 でもなんかねぇ。人気も仕事の多忙さもCDデビュー前に味わってしまってるから、デビューしてから云々ではなくその前から休みたかったのかもしれないね、とも思うかな。仕事があるうちはどんどん詰め込むところだしねぇ( ,_ノ` )y━・~~育てるとかではなくて本人達が上に行こうという意志を持ち続けていないとだめな事務所っぽいしなぁ。でも世界で活躍〜云々ってさ。そんな発言する人が所属する事務所はあそこじゃなかろ(爆)。初手から間違えてますね。個人的には売れる時期は一時で勉強はあとからでもできると思うので勿体無いなとも思います。デビューできてちゃんとファンもついて一般にも認識されるって難しいし、折角それを手にされたというのにね。ホントにほしかったものはそれじゃないと言われるとファンは泣くぜ。
 噂は色々出ても脱退とか休業とかが現実に起こることは少ないだけに、ニュースを見て動揺はしました。


*1:・・・・ナゼ?!

*2:これがなにかは聞くな

*3:☆を付けてごまかそうとしているらしい