間が開きすぎている

 しごとしてしごとしてしごとしてるうちに早社会人12年目の春。




 ・・・・嫌な書き出しだな。
 とりあえず生きてます。
 トニコンのためにスケジュール調整で死にそうです。
 でも絶対見に行きたいので、週中平日やコンサートがない週末に無理して働いています。


 年々しんじんさんとのジェネレーションギャップを感じております。
 注意する気も起きないので、面倒を見させようとしないでください>上司へ。


 なんだかな。周囲に期待してはいけないという後輩を諌めていたけれどそれこそが真実なのだからなにも言いようがない。
 ここで踏ん張ってがんばっても全然いいことなんてないのだ。


 かなり追い詰められてます。でもトニコン終わるまではがんばる。その先は知らない。