PC用バッグ

 さすがにブランド物バッグに突っ込んで歩くのも*1なんだしなーと、インナーケース不要のを探してたんですが。
 とりあえぜバッグ本体が重いのは論外。できれば500g前後〜でそれなりにファッション性を〜ってPCバッグっておっさんぽいのしかないのはなんで?女性向けってなってるのも好みとは激しく離れてるし。
 選択肢的に吉田カバンしかないよーな(爆)。
 さきほどポチってきました。


エキサイトイズム セレクトショップ
No.ism-04BRW PORTER×ism タテ型トートPCバッグ(ブラウン)
http://blog.excite.co.jp/ismshop/3681976/

 excite.ismの縦長トートのダークブラウンです。仕事でなければ絶対キャメルが欲しいんですが、手持ちのスーツと合わないので(´・ω・`)
 でもポチってから後悔したんだけど、PC以外にもコスメポーチと財布とiPodとケータイと文庫2冊・・・・ってこの薄さで入るのかしら??入らなければケータイと財布はミニポーチで別持ちでしょうか。
 PCがB5サイズ@ThinkPadX60だからなんとかなって欲しいなぁ。多分A4前提のはずなのでちょっと余裕があるはずー

 身長があればCarryingcase.net+LAGASHA コラボレートLaboratoryが欲しかったです。でもわたしじゃ横幅ありすぎて持てないー。

CARRYINGCASE.NET [www.carryingcase.net]
Carryingcase.net + LAGASHA コラボレートLaboratory #7999 薄マチモデル
http://www.carryingcase.net/ccn/labo_7999.html


 私用のは全然イメージ違うけどここのが欲しい!

楽天市場】ドリームピュアショップ
イルクーツク PCバッグ12inch
http://www.rakuten.co.jp/dream-pure/1792637/1792639/1792647/
リスボン PCバッグ12inch
http://www.rakuten.co.jp/dream-pure/1792637/1792639/1792848/

 違いすぎますかねorz


*1:いまはエルメスのフールトゥかグッチのトートにインナーケース併用で担いで歩いてます。フールトゥはトート5パターン+メッセーンジャー持ってるバカモノなので><