続・PC用バッグ

No.ism-04BRW PORTER×ism タテ型トートPCバッグ(ブラウン)
http://blog.excite.co.jp/ismshop/3681976/

 日曜日に受け取りました!(実際は金曜午後に配達きてたんだけど、所用で受け取れず。。。。)意外と早かった。。。。


 で早速連休明け出勤日ってことで使ってみたんですけど。



 PCだけを入れるならいいかな。



 ACアダプターとマウスが_| ̄|○ 収まり悪いよぅ。マウスは置いていけるけどACはムリっ><外付けのポケットにいれるとボコって出っ張っちゃうから嫌だし、カバンの中だとなんか収まり悪いというか落ち着かなくて中で動いちゃうし。
 意外とミニポーチ(財布+ケータイ+キーケース入り)と化粧ポーチは収まりよかった。PCの上のスペースにのせるかんじ。



 しばらく収納パターン考えていく方向で。。。。