ジャスミンの植木鉢とケータイ

 ジャスミンPVは悶絶死モノ!!!!




 とくに踊るでもなく日常を淡々と流しているようなPVなのに萌え悶えツボがそこかしこに点在しているせいで冷静に観れるわけがありませんよ!!!!><
 平均三十路のグループがなんでこんなにかわいこさんたちなの!?!?




 何回リピしても同じところで何度でも悶える。
 久々の感覚です。

  • イントロのはにかむ健ちゃん
  • ソファーにごろんとしかける坂本さん
  • 両手ポケットな剛サマ
  • ソファーでごろんな坂本さん
  • つまみ食いなイノハラさん
  • カメラを手にする博様
  • 花屋の店先の剛サマ
  • ジャスミンを手にする剛サマ
  • ジャスミンの薫りをかぐ剛サマ
  • 電車を降りたときの岡田さん
  • ケータイをかける岡田さん
  • ラスト本をかぶせて寝ちゃう坂本さん





 全部悶え過ぎて、悶絶死する暇(謎)もないわヽ(`Д´)ノ




 TV露出が楽しみだ〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ