Perfumeばかり聞いています。

 ぃゃ。ジャスミンもちゃんと買いましたよ?日にちずらして予約分受け取って新星堂の店員に「こいつまたかよ」という表情されながら*1




 でもPerfumeにはまった経緯というのが。
 テニマス→アイマスPV→アイマスMADにどハマる→とかち祭(ここらへんで誘惑に負けて箱○購入)→未来派さんREMIXに浸かる→Perfumeコラボ【いまココ】


 全部ニコニコの影響なんですけどね(☆∀☆)いまならある意味正しいのかもしれませんが。
 アイマスも気づいたら3人ユニットばっかりです。だって3人が悶えるほど好きなのさ。・・・・血が騒ぐっていうか。*2




 別にこうかいはしていない。


*1:オリコン店舗なのでレジ通すのを別にしないとカウントされないらしいのでー

*2:やはり自担関連で3人だと立ち位置とかいろいろと妄想できるらしい。アイマスはオナゴなのにー。でも女性向けは作らないで欲しいなぁ