続・Perfume

 DVDまで買っちゃったよ><今月CD/DVDかなりの勢いで買ってるなぁ。ポイント貯まるからいいけども。ポイントカードたまるのって普通半年くらいかかるんだけど一ヶ月で埋まってしまいそうです。
 でもいいの。楽しいから(☆∀☆)



 いま出勤が少し早めで出勤途中に同駅利用の上司とよく会うんですが、「なに聴いてるの?」ってきーかーれーてーもーーーーー*1



 「Perfumeです」



 ・・・・ここで会話が途切れるんだけどーーーー orz



 ごく一部では知名度あるっぽいのになぁ。



 

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

 
ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

 
ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

 手元にあるのはこの3枚。ベストとライブDVDは損はないと思う。
 今日シングルをぽちったので週末には受け取れるかなぁ。即日発送可能といわれても受け取れない悲しさ><


*1:いつもiPod聴いて出社とゆーかヘッドフォン突っ込んだまま自席まで歩いていくので音楽聴いてること自体はデフォ扱いされてますが