のーまんずらんど。

 やっぱり坂本さんのストレートプレイは私相性悪いみたい><
 以前に比べればかなりまともになったとは思うんですが、フィルターかけてみてもときどき眉間に皺がよっちゃう。



 ま。今回病みあがりなのと*1新大久保のせいで*2回数取ってないけど、個人的には丁度よかったみたいです。



 ビジュアルはとてもよろしい時期なんだけどなぁ。



 やっぱりやっぱり歌って踊る坂本さんが見たいよぅ。



 ・・・・とかいいつつ、次回観劇用にワンピを買ってきました。所詮そんなもんです。買い物する理由が欲しかっただけとも言います。青山劇場@表参道行くときよりはカジュアルダウンするけどもやはりめかしこんで行きたいファン心理。


*1:病気だったのかという突っ込みはなしの方向でお願いします。内臓疾患なので外から見れば元気そうには見えるのよ

*2:平日定時後ダッシュもしにくい場所だ