1ヶ月以上更新しないのもどうかと。

 かといってなにがあるわけでもなく。
 V6さんおとなしすぎ・・・・。春に向けての新CMのオンエアが始まっていますがほんとぶいしっくすさん露出なさ過ぎでこれからダイジョウブなのかしらと繊細ではない心を痛めたりはしておりますが。


 小池徹平ちゃんの君に贈る歌*1のPVを見ていて思ったのですが、眼鏡の徹平ちゃんは大好きですがやはりシルバーフレームがよろしい。白衣があればなおよろしい。




 最近は仕事と不健康な身体と水泳とスケート観戦の日々です。隙をみつけては大蔵流茂山家狂言も少し・・・・って少しじゃないか。年明けを考えると全然狂言比率が高いです。忘れないうちに青封筒送ってほしいものです。



*1:ヨーグルトのCMソング