IKEAヽ(´ー`)ノ

 ぃゃ。昨日のエントリはパリで行ったIKEAの話だったんですけどNe☆

 そりゃ日本のIKEAにも行きましたよ!徒歩で_| ̄|○*1
 行ったのは先々週日曜。午後ってかおやつタイムくらいにお散歩ついでに行ったんですが入るまでに15分ほど外で待ちました。そしてお買い物もしましたよ☆ってかPCデスク\5,800- + ホワイト×ブルーのラタンチェア\3,800-の戦利品にPC2台のっけてこのエントリ書いてますが(爆笑)
 本命はリネン類だったんですけどね。お手軽価格*2のは在庫切れが多かったので品番だけチェックして後日親に買いに行ってもらいました☆一気に3種類ほど買い込んだので当分はこれで乗り切れる〜。ちょっと嬉しい。睡眠タイムがうきうきです
 あとは観葉植物が週代わり?で\380-のがかわいかったのでいくつか購入。んでついでに植木鉢カバーも。あとなんだっけ。食器とクラフトケースも買ったか・・・・_| ̄|○結構買ったつもりでも\20,000-しなかったので満足☆
 車で行くと駐車場待ちで死ぬって言うのと配送代が商品価格と比較して割高になっちゃうので車必須っていう相反する問題がヽ(`Д´)ノ近所住まいの特権で買い物終わる時間を見計らって車を持ってきてもらいましたが(爆)駐車場問題はなんとかして欲しいなぁ。地元の友達で休み取って平日に行った〜ってのもちらほら聞くしね
 まぁ。いろいろあるんですけど。カフェ&EATINコーナーのこととか。また後の機会に。価格設定は意外に抑えてあった・笑。台湾のIKEAはバカ高いって聞いたから覚悟してたのにー!ユーロ高&輸送料考えるとかなり安くなってるとは思う。今度のIKEAは本気だ・爆笑*3

*1:実家から徒歩25分。ららぽーとなら20分

*2:上掛け&ピローカバーのセットで\2,000-切る設定のね

*3:ACTUSに入ってたよなぁ・・・・そおいやACTUSららぽーとは平気なんだろうか。あそこらへんハンズ@ららぽーともあるしOKAY@ビビッドスクエアもあるしかなり商圏被ってる気がするんだけども