旅行計画中〜ヽ(´ー`)ノ☆

 夏休み*1にヨーロッパ行こう〜ってことになったので。色々調査中。しかし夏休みといっても夏コン時期NGなんで9月中旬以降しかないんですけどね☆
 ロンドン&パリ9日間が有力。パリだったらオランジュリー行きたいんで!うれしいなぁ。あとは行きたいところ大体行っちゃってるんで_| ̄|○同行者が行きたいっていうところに連れていくけども。ロンドンは初なのでどこでもいい!でもやっぱウォレスコレクションが本命かなぁ


 フラツーさんで情報をちらーっと見る。
 ふらつー  [フランス・ツーリズム旅行情報局]
 http://france-tourisme.net/


 うーん。目新しいものはないか(´・ω・`)。個人的には空港→宿泊先移動はタクシー支持。RERは危ないよ・・・・やっぱ。IKEAやアウトレット行くときに使ったりするけど、ほんと汚い格好していかないと日本人ってだけでカバンを狙われてるのがわかる車内ってこーわーいーヽ(`Д´)ノ*2
 海外出るとつくづく思うんだけど女性がブランド物ざくざく持って口の閉じないバッグをぶらぶらさせてる日本ってほんとにスゴイ!自分もその一人だけどさ_| ̄|○安全すぎだわ


*1:といっても同行者も同業種なので指定日休ではなくて期間内に●日休みの制度

*2:メトロも路線によりけりでそういう状況になったりするけども