大相撲初場所千秋楽

 ご招待いただいたので升席☆フフフ。向正面のすみっこでしたが、丁度力士が出入りする花道のすぐ脇だったのでとてもよかったでーす☆

 あんまり詳しくないので有名どころの力士しか存じ上げませんでしたが、やはりブログをやっている身としては普天王関をね!ちぇっくしとかないとね!!
 ってことで見ましたよ。前日に8勝目を上げられていたので、勝ち越しは決まっていたのですがやはり応援する身としてはひとつでも多く勝ち星を上げていただいて、次の場所につなげていただけたらと思っていたら。勝ちましたよ!嬉!ちょっとあぶないかなーと思ったときもあったんですが、結果勝てばそれでよし!
 デジカメ持ってったんで写真も撮りましたヽ(´ー`)ノUPしていいのかはよくわからないのでやめておきますが。。。。やっぱ肖像権ひっかかりますよね(´・ω・`)
 アメーバブログ@cyberagentから懸賞がかかっていて、おお!と喜んでしまいました。

 優勝も栃東関がなさったのでとても嬉しい。今回で観戦@国技館8回目なのですがはじめて朝青龍以外の優勝を見ましたヽ(´ー`)ノ
 ちゃんと優勝パレードも見て。そのまま銀座でお食事までおごっていただきました。ここぞとばかりに薦められるまま料亭で高いお酒飲んできました。お食事も一品一品に手がこんでいてきれいなのだ。接待ってステキだね・・・・( ,_ノ` )y━・~~