そしてまたもや 24 SECOND SEASON

 また観てしまった〜orz 流石に身体だるくなってきたので、ちゃんと録画かけておいたのにー!ちらっとでも見てしまうと我慢がきかないんですよね。困った、困った。。。。しかも土曜は放送がないから1日生殺し状態。レンタル行って借りてくるかDVD-BOXさくっと買ってくるか・・・・orz

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス 発売記念
史上空前のイッキミスペシャルFINAL〜シークレット作品〜
24−シーズン3 怒涛のイッキミスペシャル!!−
http://www.tohocinemas.co.jp/news/topics.html#24
 行きてぇぇぇぇぇぇぇっ!!25000円なんぞ、舞台振込後特有の金銭感覚からしてみれば安いような錯覚を覚えてしまいます

 しかし。15日は飲み会だから行けない。。。。残念っorz
 ビデオレンタル争奪戦に参戦する気もないので、負け組はのんびりDVD発売を待てってことなんでしょうね