プロ野球今週末はスト回避

 思うんだけどオーナー連中って野球好きじゃないんだね(断言)。ついでにコミッショナーも好きじゃないんだと思われる。球団経営を優先することしか考えてないようにしか見えない。どうして加入させないんだかわからない。いっそのことJリーグみたくJ2みたいなところから1チームなりなんなり入れ替え戦でもなんでもやってしまえとさえ考える<でも社会人との壁は大きいんですよねぇ。1チーム増えればいいだけなんだから。livedoor社長は気に入らないけどな
 古田敦也選手会長様、妥協だけはなさらないでください。お願い。あなたにすごく期待しております。期待しながらすぽると@古田生出演をチェック中
 そして明日は野球見てきます(ぇ