進藤もキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

 私が個人的にこよなくあいする「白衣の江口洋介」の根本であるところの『救命病棟24時』復活である。たまらーん!なにせ第2シリーズDVDを持ってる*1くらいには白衣の江口洋介に弱いわけですが、ニュースで話題にされているポイントよりも須藤姉さんとの関係進展希望(ムリ!?)これがダメなら松雪姉さんとのかn(ry



 でわでわ。再び108人の待つ海に飛び込んできます。。。。ぶくぶくぶく

*1:第1シリーズはメディア化されておりません。第4話の版権問題というのがあります。詳細は『救命病棟24時』のキーワードページ参照。すごくすごくほしいんだけど。うちのビデオDVDに焼き直しはしましたが、何せ昔のなんで映像劣化激しいんだけど